ノートパソコンのハードディスク

ノートパソコンのいろいろを綴るブログです。


| top |

インターネット

ノートパソコンインターネットをすると
ノートパソコンってとても便利!
というのはバッテリーがあるから
無線LANにしているとノートパソコンだけで
インターネットができちゃう。
1階のリビングでテレビをみながら
ネットもしながらカチャカチャ。
2階の書斎で大好きなミュージックを聴きながら
ネットもしながらカチャカチャ。
料理をするとき、ネットでレシピを検索!
パソコンみながらテキパキ料理ができちゃう!

ノートパソコンはやっぱり便利だな~。

テーマ:ノートパソコン - ジャンル:日記

トラックバック:0 | コメント:4 | top |
コメント
こんばんはー
はじめましてー

ホント便利ですよね。
Let's Note使ってますがバッテリーも
長持ちでGoodです。
2009/02/25(水) 23:30:55 | URL | ヒロノヴィッチG #- [ 編集 ]
私もノートパソコン使ってますょ
FMV BIBLO使ってます
バッテリーはあまり長く持たないのですが
家の中で持ち歩けるので気に入ってます
2008/12/15(月) 18:03:57 | URL | *。*リコ*。* #- [ 編集 ]
確かにおっしゃるとおりですね。便利になりました。
値段も10万ほど、昔100万位したことを考えるとすごいです!
2008/03/03(月) 11:02:18 | URL | min #- [ 編集 ]
こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。
足跡を辿ってやってまいりました。
ご訪問頂きましてありがとうございます。

私も現在無線LANでノートパソコンを使っています。
ほんと便利ですよね。
どこにでも移動できます。
一度GyaOで映画見ながら、1階から2階まで移動したこともあります(笑)
無線LANとノートPCさまさまです。

では、長々と書きましたがこの辺で失礼させて頂きます。
おやすみなさい。
2008/01/14(月) 23:59:09 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
