ノートパソコンのハードディスク

ノートパソコンのいろいろを綴るブログです。

スポンサーサイト

| top |

ノートパソコン故障!?

先日、毎日ブログ更新をしているノートパソコンが立ち上がらない・・・
これは一大事ということで、緊急修理と思ったのですが
なにをどうしてよいのかわからず、パソコンの先生へ連絡。。。

私:もしもし。。
先生:はい!
私:パソコンが動きません!助けてください!
先生:それは大変です。パソコンの状態はどのような感じですか?
私:動きません!
先生:電源を入れても駄目ですか?
私:動きません!
先生:コンセントはつなげてますか?
私:はい!つなげてます!
先生:充電中ランプはついてますか?
私:充電中ランプ??ってなんですか?なにもランプはついてません。
先生:では、パソコンの左側面に電源スイッチがありますので
それをオンにしてください。
私:。。。先生!動きました!!

テーマ:ノートパソコン - ジャンル:日記

トラックバック:0 | コメント:4 | top |
コメント
いや~どじっこがまたいいww
そんなときってありますよね。自分もそういうことありますよ。デスクトップのアナログとデジタル切り替えしてなくてPC起動したときに映らなかったからびっくりだよww
2009/03/01(日) 17:36:01 | URL | FOXALVE #- [ 編集 ]
ウイルス
ウイルス入ったらどうせればいいかわかります?
あと
ウイルス対策ど~やってやるんでしょうか「!!
2009/01/21(水) 08:37:05 | URL | 腐の付く職業から来ました 少年です #- [ 編集 ]
あれですね、自分で考えられる行動をすべて試すっていうのも大事ですね・w・

まぁそれで本当に壊れたりしちゃうかもしれませんけど
2009/01/06(火) 19:25:29 | URL | Yugo #- [ 編集 ]
こんばんわ^^
私のお部屋のお越しいただきありがとうございます!

私も同じようなことをいつもしているので、思わず笑ってしまいました・・笑
2008/01/16(水) 23:48:27 | URL | syousei #P/xamnEc [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
